馬連143.2倍的中🎯 フィリーズレビュー

見事、馬連万馬券を的中できました。


6プールヴィルは素直に阪神JF5着を評価したものなので、ノーワンを買い目に入れた理由を説明します。


今日の阪神は重になることを前提に予想したので、ノーワンを買い目に入れることができました。

今年の新春京都競馬はみなさんご存知の通り相当タフな馬場でした。そこで、牝馬未勝利戦ながらも、3着→1着と好走していれば、一発あるかもと思い大穴狙いで入れました。

雨の降り出しが予想以上に遅かった(2時過ぎくらい)ので、どうかと思いましたが間に合ってくれました。

運も実力のうちということで。


先週も雨を見越した予想で的中したので、雨と相性いいのかも。


来週も雨が降ることを祈ります。